
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPページ

※この記事はいわゆるTOPページってやつです。


オイラの世界へようこそ!

どうもKAIRAです。

このブログは、友達に誘われて始めたのがキッカケで、
当時は『日記』を書いてるイメージだったのが、時が経って成人する頃には
「そうだ!好きなゲームのレビューをしよう!」といった感じで出来上がったブログです。

人の考えた、空想的な、ファンタジーみたいな、、、
そんな「非現実」といったフィクションものがとーーーーっても好きです


【連絡先】

kaira_world@yahoo.co.jp
※ご質問等、なんでもどうぞ



【生存報告】失った将来の夢

20歳になってました。

どうもKAIRAです。

[ 2016/10/12 19:18 ] KAIRA君の生存日記 | TB(0) | CM(0)

テンプレート変えました。

どうもKAIRAです。


現状、更新できる時間はありませんが
テンプレートを変えました。

更新内容も特にありませんけど
乞うご期待ください!

では(´∀`*)ノシ
[ 2015/05/15 00:34 ] KAIRAの生存日記2015年 | TB(0) | CM(0)

【生存報告】時間が足りない

2週間ほど前に、まさかのコメントがありましたので記事を書きます。

どうもKAIRAです。


いつのまにか最後に記事を投稿してから2ヶ月も経ちました。
現在は2015年4月26日
だんだんと温かく、というより暑くなってまいりました。
あれ、こんな丁寧な話かただっけ?と思いながらキーボードを打ってますw

また、こんなに期間が空いてしまったわけですが
ブログのやる気のなくなる欠点として、2つありますね。

1. こんな記事を書いたところでメリットが少ない、逆に時間と取られるというデメリットがデカイ

2. 画像を貼りたいのは山々だが、保存orコピー等としてアップロード、サイズ変換などなど、手間がかかりすぎる。

この2つがやる気を削いでくるんですよね~(小並感


それはそうと
4月になったことにより進級、進学、就職などされた方がたんさん居ることでしょう。
ちなみに自分は去年は高校3年生ということで、めでたく今年は進学し
専門学生1年生になりました。
なんの専門学校と言いますと、ゲームを作るプログラマという職種になるために専門学校に進学しました。
自分の小学生辺りからの夢である「ゲームプログラマ」、とうとう一歩手前までやってきましたね。

入学してから約2、3週間経ったわけですが、一応授業には付いて行けてる感じです。
ですが、1つだけいまだに理解できてないところがあります。
それが『2進数』とかのやつです。

「とかのやつ」って言ってる時点で理解できてないのが分かるのですが
たしか~、高校2年の時にやってたとは思うんですけど。。。
残念ながら高校2年の前半~高校3年卒業まで、『寝るorパズドラ』という授業態度でしたので
もう勉強というのを全くしてないのですのよね┌(_Д_┌ )┐

え~っと、例えば。。。


(8)10 の2進数を答えよ


KAIRAの自力の答え A: 分からないけど、「1010」 ん?合ってるんじゃない?

答え: 1000

KAIRA:( ´_ゝ`)


まあ、こんなもんよ
なんで自分でも 1010 って答えたのが分からないよ

32,16,8,,4,2,1

っていうのを覚えてはいるんだけど
これをどこで使えばいいのか、よく分からなくなることがあるのだよ。
現状、2進数、8進数、10進数、16進数、全て壊滅状態ということで

ここ最近はこんなとこですかね。

あ、最後になりましたが
3月26日よりルームシェア(一人ぐらし共言う)をやってます。
掃除や料理、選択しつつ勉強やゲームなどをするのは大変です。

それではまたね

(´∀`*)ノシ
[ 2015/04/26 19:48 ] KAIRA君の生存日記 | TB(0) | CM(0)

【生存報告】あなたは一体何を......

うっひょ~~

どうもKAIRAです。


ちょっとブログを更新するやる気(暇とも言う)が出たので書きますよ~
ここ最近の活動は......

パズドラ(ゲーム)
Wonder4World(ゲーム)
BF4(ゲーム)
闇のお仕事
アルバイト
動画編集(進んでいない)

これぐらいですかね。。。
ん?「闇のお仕事」がなにかって?
闇だよ闇、そう闇なのです!

自分と一部の友達にしか分からないことさっ!!
ちょっとここに残しておけば
「あ~、そういえばこの時はそんなことしたな~」っと思い出に残るのでね。


今回の話題は。。。そうですね~
「パズドラ」にしましょうか。(記事が書き易いからとは言えない


そう、パズドラはいつからかマンネリ化してしまったのである。
いつからなんでしょうね。。。
いつから、、、

  ・  ・  ・
「スキル&ドラゴンズ」などというものになろうとは。。。


ちょ、なにを、、、 パズドラと言うのは「パズル&ドラゴンズ」ですよ?
ホラを吹くのは営ぎy(ry



【1F】
IMG_3217_R.jpg


な、なんだよ、、、 同じキャラが5体もいるぞ?




IMG_3218_R.jpg
IMG_3219_R.jpg


普通にパズルしてるじゃないか? なにいきなりパズドラの紹介してんだよ。。。





IMG_3220_R.jpg


ん?一番右のキャラがフレアっぽいのでてるぞ?




IMG_3221_R.jpg
IMG_3222_R.jpg



ほう、これがスキルというものか、なるほど敵を倒したな




【2F】
IMG_3223_R.jpg
IMG_3224_R.jpg
IMG_3225_R.jpg


ふむ、右から2番目も同じキャラだから同じスキルだな
敵を倒したぞ



【3F】
IMG_3227_R.jpg
IMG_3228_R.jpg
IMG_3229_R.jpg


うん、同じだな 敵を倒したぞ


【4F】
IMG_3230_R.jpg
IMG_3231_R.jpg
IMG_3232_R.jpg


やめてくれ



【5F】
IMG_3233_R.jpg
IMG_3234_R.jpg
IMG_3235_R.jpg


中ボスまでもあっけなく、、、



【6F】
IMG_3236_R.jpg


お、きたなボスバトル! さっきまでは同じキャラ5体によって壊滅したけど
あとは謎の美少女が残ってるだけだから大丈夫だな!



IMG_3237_R.jpg



ん?(;゚Д゚)  謎の美少女さんも光だしたよ?



IMG_3238_R.jpg



え、ちょ、、、



IMG_3239_R.jpg
IMG_3240_R.jpg



嘘だろ、おい














と感じでスキル&。。。 じゃなくてパズドラをたのし、、、 プレイしています^^;

パズドラはオワコンになりつつあるけど
近日公開予定の『ローグダンジョン』

これには期待です!!




それでは(´∀`*)ノシ
[ 2015/02/10 18:42 ] KAIRAの生存日記2015年 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KAIRA

Author:KAIRA
オイラの世界へようこそ!

アクセスカウンター
Twitter
スポンサードリンク


